時間よりもお金をくれ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結構さ、頑張ってさ、
長い長いさ、文をさ、
打っていたわけですよ。
それがさ、パアっと消えていったら
ショックですよね。
ショックですとも。
てな訳で頑張って書いていた
日記が飛んでしまったので、
今日はもう終わりにします。
と、まではいかないけどさ、
ショックだよ・・・。
はい、んじゃ書いてたことを思い出しながら
れっつらごーーごー(^^)!
今ね、シンフォニア2週目順調に進んでおります。
今のところ、1位は
まるでだめなお父さんでキープしています。
やったね!嬉しいよ。
思わずガッツポーズだよ!
もう、1週目のような
惨劇にはならないんだからねっ(ひどい)
コレットには悪いけど、
クラトスの好感度あげるのは
結構コレットと逆の選択肢だからさー、
悪いなーとか思いながら、ね。
ヒロインなのにね。なんかてんてーもあがってるし。
とりあえず、ゼロス早く出てこないかなー。
うん、ゼロス出て来いゼロス。
今回は、クラトスを3位までに入れときながらも、
ゼロスを1位にして、フラノールの前に
セーブポイント2つにしといて
ゼロスでゼロスルートとクラトスルートを
やってしまおうではないかという考えですね!
うん。まぁ早ゼロス出てくry
んで、シンフォニアをやっていると
自然に見ている小説のジャンルも
響きあっちゃうんだよね←
もーさー、逆行に弱い弱い。
アビスもいいけどシンフォもいいね。
逆行いいね。うんうん。
泣ける泣ける。
とにかくゼロロイは何かを救うね←
とりあえず私を救うよ。
もー、永遠にべたべたしてればいいと思うよ。
もう、どうぞどうぞ。
どっかにゼロロイ落ちてないかなー(末期)
あっそうそう。
新しくキンハのゲームでるんだってね。3つ。
んで、今度の冬でるやつがな、な、なんと。
ロクサス主人公ーー!!!イヤッフー!
飛んで踊るぜ!
て、ことはて、ことはだよ!
13機関きちゃいますか!きちゃいますねー。
なんか14機関になっちゃうらしいよ。
いや、うそだけど。新しく新メン入りますよ。
女か。
いや、別に女の子がいやなわけじゃないんだけれども
どーせなら可愛いおとこにょry
げふげふ。
アクセルもいるし、なんかおにゃのことアイスくってるし。
13機関だーいすきーな私にとっては嬉しすぎて嬉しすぎて!
13機関はね家族でいいと思うよ。
もー本当本当!!!
はっはー
テンションあがっておちつかないので
強制終了!
ぶちっ!
PR
ワンマンアーミー
ワンマンアーミー
ワンマンアーミー
ワンマンアーミー
(゚∀゚)?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5102900
どこからつっこめばいいのか。
体のあちこちが痛いです。
昨日の打撲なんですかね。
動かないように1日中ゲームしてました。
TDNの意味がやっとわかりました。
なかなかカオスな世界ですね。
ラインバレルやっと見始めました。
たまってたたまってた。
OP結構好き。
アリプロの曲とのマッチ感がね。
スピード感あるの好き。
かっきー可愛いなー。
うふ