時間よりもお金をくれ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つまり暇なんですね。
お金ないから遊びにもいけないの。
暇暇よー。
PR
【ニコニコ動画】コードギアス みなぎるるーしゅ
癒された。
可愛すぎる。
本気で床になりたい。
【ニコニコ動画】みなぎるでんおう
【ニコニコ動画】みなぎるかがみね
あびすのアニメ。
1話にAKB48がゲスト出演だとよ。
まぁがんばってくだされ。
どうでもいいのだが。
あとEDがね。
藤君ぷろでゅーすするらしいです。
歌手の方は知らないけど、
楽しみー!!
日に日に鬱ってってます。
自分で思ったよりもどうやら、
結構ショックだったようです。
最近泣いてばかりだ、自分。
昨日も小説読んでて、
音楽流してたら、愛しが流れて号泣。
とても空気の読めるipodで困ります。
なんの小説だと!!
スザルルに決まってるじゃないか←
いや別に、R2O2も好きなんだよ。
だけどねだけどね、
終わり方が終わり方だった訳で、
こー、1期を振り返ってみたりするとねー。
ルルは今も生きてます。
生きてるっていったら生きているんです。
意義は認めん。
きっと、ラストで牛?引いてたのはルルなんだよ。
じゃないと、また泣くからなっ!!
あー。本当に立ち直れるかな、自分。
日曜日がくるのがつらいよ。
楽しみなんだけどさ、うん。
もう、会えないと思うとね。
うわーん。